40代以上の女性限定です。富山の映像出演アルバイト

富山県在住の女性で、40代以上の限定のアルバイトです。
年齢の上限はなく、ご希望であれば、50代、60代でも可能です。

しかし、年齢はおいくつでも大丈夫なのですが、例えば富山の大自然の中を闊歩したりしていただきますので、体力に自信がない女性や足腰が弱い女性は、厳しいと思われます。

アルバイト料金は、1日(約5~6時間)で1万円ほどです(時給1600円ほど)。
比較的ではありますが、高収入かもしれません。

容姿などは関係ございません。

しかし、常識の範囲を逸脱する女性は、年齢がどうあれ、採用不可です。
例えば、過度に茶髪だったり、タトューや刺青、常識の範囲を逸脱するピアス、派手派手しい服装の女性は、採用できません。

大勢の方々に視聴していただく映像です。
視聴者の方々が、不快に思うような身なりの女性は、20代であろうが、40代であろうが、採用できません。
あくまでも常識の範囲内であれば、何ら問題もございません。

キャラクターが光る方や、こちらの演技指導に対して愚直に実行していただける女性は、何度も採用させていただきます。
別段、演技が上手い必要は全くございません。

自己顕示欲が旺盛、自分を世界に知らしめたい、演技が大好きであれば、こちらもやり甲斐があります。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(富山アルバイト)の記事画像
福島原発→富山の放射能の被爆影響
富山県で起こす、借金の過払い請求
「エビちゃんですよね・・・?」
富山県に台風14号接近中!10月30日は警戒を。
同じカテゴリー(富山アルバイト)の記事
 富山の「置き薬」セールスマンのやり方に疑問 (2012-10-18 20:16)
 20代の女子限定!富山の映像出演バイト (2012-07-27 01:38)
 動画に出演するアルバイト 富山県 (2011-05-24 18:06)
 富山県で地震 震度2を観測 2011年3月15日(火) (2011-03-16 01:27)
 緊急地震速報のトラウマ 富山県の震度 (2011-03-15 05:44)
 福島原発→富山の放射能の被爆影響 (2011-03-15 03:43)

2012年08月19日 Posted bygoo at 04:39 │Comments(0)富山アルバイト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。