富山県で地震 震度2を観測 2011年3月15日(火)

「♪テロンテロン テロンテロン 緊急地震速報です。
強い揺れに警戒して下さい。」


あぁ、関東も大変だなぁ・・・と思いきや、富山県にも震度2の地震を観測した。
ちょうど、ボーッとNHKを観ていて、あの警告音を聞いてビクンッ!と心臓が飛び跳ねた。
2011年3月15日(火)、今夜は何も起こらないと思ったのだが、一度でも地震があると全てにタカをくくってしまう。

地震+津波+福島原発

もう疲れたよパトラッシュ・・・。



同じカテゴリー(富山アルバイト)の記事画像
福島原発→富山の放射能の被爆影響
富山県で起こす、借金の過払い請求
「エビちゃんですよね・・・?」
富山県に台風14号接近中!10月30日は警戒を。
同じカテゴリー(富山アルバイト)の記事
 富山の「置き薬」セールスマンのやり方に疑問 (2012-10-18 20:16)
 40代以上の女性限定です。富山の映像出演アルバイト (2012-08-19 04:39)
 20代の女子限定!富山の映像出演バイト (2012-07-27 01:38)
 動画に出演するアルバイト 富山県 (2011-05-24 18:06)
 緊急地震速報のトラウマ 富山県の震度 (2011-03-15 05:44)
 福島原発→富山の放射能の被爆影響 (2011-03-15 03:43)

2011年03月16日 Posted bygoo at 01:27 │Comments(0)富山アルバイト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。